オフィスホワイトニング 1

白くきれいな歯で、笑顔をきれいにしたい。

そんな方に好評なのがこのホワイトニングです。近年では審美歯科の成長とともにこの分野もとても発展してきています。

ホワイトニングには大きく分けてオフィスホワイトニングとホームホワイトニングがあります。

オフィスホワイトニングとは、クリニックで行うもので、平均で3回くらいのご来院で効果を実感できます。

そしてホームホワイトニングとは、クリニックで透明のマウスピースを作り、ご家庭で就寝時などに自分で行うホワイトニングです。効果はおおよそ3週間から一ヵ月半で実感できます。

この症例ではオフィスホワイトニングを3回セットで行いました。

owe1 1

術前:色見本のA3位の色調

owe1 2

術後:色見本のA1位の色調

上の写真がホワイトニング前です。歯の色が色見本のA3と同じくらいの色かと思います。

そして下の写真がホワイトニング後の写真です。この写真では色見本が2本入っています。この写真で見て左側がA3の術前と同じ色見本です。それと比べるとだいぶ歯が白くなっているのがわかるかと思います。

右の白いほうの色見本がA1という通常では一番白い部類の色になります。それと比べても遜色ない位の白さなのがわかるかと思います。

owe1 3

あふれる笑顔をすべての人に・・・

ホワイトニングをするのは単に歯を白くするためでなく、きれいな笑顔でその後のライフスタイルをより豊かにあゆんでいただくためだと考えております。

イベントや発表会、結婚式、大切な日などがある場合はお気軽にご相談くださいね。