チームメンバー募集中!!

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

建物も外観がだいぶ完成に近づいてきました。

IMG_0034

使用する医療器具もほぼ固まりました。

設計士さんや工務店の方々、歯科業者の方々のおかげで、とてもよい施設、設備を整えることができそうです。

これでご来院される患者様、地域の方々に、よりリラックスして落ち着いた、癒しの空間を提供していけます。

本当に感謝の日々です。

IMG_0014

ただ、良い施設と良い設備だけでは、心地良い歯科治療はご提供できません。

そこに良い医療従事者は不可欠なのです。

自分もこれまでもこれからも研鑽、修行、レベルアップに励んでいく所存です。

そして、歯科医院はDr1人では運営できません。

そこには受付の方もいれば、歯科助手の方もいれば、歯科衛生士の方、あるいは事務の方もおり、そのそれぞれ全員がとても重要なピースになります。

これら全員が力を合わせて、よいチームワークで医療を行うからこそ、良い歯科医院、より患者様にご満足いただける歯科医院を運営していける、そして本当にリラックスして明るい気持ちで受けることのできる歯科治療をご提供できる、と考えております。

そのためのチームメンバーを現在募集しており、以前からHPでは募集していたのですが、ここ数日、ハローワークや折込チラシや求人誌でも募集を開始いたしました。

2009y10m15d_023257388折込チラシ

2009y10m15d_023328497求人誌

これらで求人を出す、というのもほとんど初めての経験でしたが、折込チラシのデザインを考えたり、求人誌の担当の方とやり取りをすことなど、とても楽しんで行えました。
(このあたりの詳しいおはなしはまた後日 ^^ )

それもあってか、ここ数日で本当に沢山のご応募をいただいております。

そしてこれも自分の運がいいのか、事前アンケートなどを見ても、本当にご応募して頂いているかた皆が、とても優しそうな、素晴らしい方ばかりで、とてもありがたいです。

まだまだ応募はいたしておりますので、

「あふれる笑顔をすべての人に・・・」

というテーマに一緒に取り組んで頂けるかた、ご応募をお待ちしております。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック