9月のベンチマーキングに行ってきました。

こんばんは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

9月のベンチマーキングに行ってきました。

 

9月の担当は木元さんでした。

 

場所は「てんバーグ松井山手ソフィアモール店」

八幡市欽明台、あゆみ歯科から目の前のところです^^

 

 

以前からもちょくちょくは来たことがあり、過去にもみんなで来たこともありました。

 

ここの特徴は何と言ってもバイキング。

 

サラダだけではなく、パン、カレー、焼きそば、デザートなども食べ放題なので、

お腹いっぱい、お得に食べることが出来ます。

僕的には、ここのカレーが美味しいと思います。

バイキングのカレーだし、と適当な味ではなく、

深みのあるしっかりとした作り込みがされている感じです。

 

そして今回行って感じたのが、

色々と企業努力、頑張ってるなあ、ということでした。

メインメニューも以前に来た時よりも豊富になっていたと思いますし、

期間限定メニューも興味をそそる、しっかりしたものが展開されていました。

 

 

あゆみ続ける歯科クリニック・・・

 

あゆみ歯科クリニックでも、次に来たときに、

「お、ここ変わったな」

と思っていただけるような日々の成長、変化、

というものを続け、これからもあゆみ続けていきたいと思います。