5/27(日) 松井山手キッザニアイベントに参加します!

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

今度の日曜日、松井山手のフレスト、ツタヤ周辺で

地域のお店が多く集まって一大キッザニアイベントが開催されます!!

 

既にご近所の皆様には折り込みチラシなども入っているみたいですね^^

 

そのキッザニアイベントにあゆみ歯科クリニックも出展することになりました!^^

 

あゆみ歯科が行うのは、

「歯医者さん体験 ~虫歯削りと詰めもの体験~」

「素敵な歯医者さんの思い出体験 ~白衣で記念撮影と歯型の写真立て造り~」

です。

 

両方ともとても楽しい企画になると思うので、

楽しみにしていてくださいね^^

 

今日は休診日にも関わらず、三澤さんと大野さんがお昼からクリニックに来て、

その準備、サンプルの作成、メニュー表作りなどを行ってくれていました。

 

 

ワイワイ言いながら模型作りなどを行っていたのですが、

スタッフとこういうふうに時間を過ごせるのはとても幸せなことだなあ、と思います。

 

 

これからも明るく楽しい、優しい雰囲気の歯科医院創りを行っていこうと思います。

 

5/27、楽しみにしていてくださいね^^