あゆみ歯科クリニックのHPに、「歯科の勉強の記録」を追加しました。

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

あゆみ歯科クリニックのHPに、「歯科の勉強の記録」を追加しました。

http://ayumi-dent.com/study.html

このページでは、僕やスタッフがセミナーや講習会に行って学んだことを、

学んできた者が、HPをご覧いただいている皆様、ご来院の皆様にわかりやすい言葉でお伝えしていきます。

今までにもセミナー参加は多くあったのですが、この2012年の3月分からスタートします^^

全員の笑顔と研鑽で日々あゆみ続けるあゆみ歯科クリニックを楽しみにしていただければ、と思います。

また、色々なセミナーや勉強会に参加し、自分を高めることの価値をわかってくれて、頑張ってくれているスタッフが沢山いてくれて、そんなみんなに囲まれて日々を過ごすのはとても幸せなことだなあ、と思うとともに、皆に感謝する毎日です。

これからも僕も含め、あゆみ歯科一同、頑張っていきたいと思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック