「関西ウォーカー」に掲載されました^^

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

あゆみ歯科クリニックが「関西ウォーカー」に掲載されました。

2011y01m15d_001430593今週号の関西ウォーカーです。


街中でもよく見かけ、あゆみ歯科クリニックの待合にも置かれているKansai Walker。

その今週号には歯科医院特集があり、京都、大阪、兵庫のそれぞれ特徴のある歯科医院が掲載されています。

そこになんと、あゆみ歯科クリニックも掲載されました。

関西ウォーカー記事あゆみ歯科クリニックが紹介されています。

あふれる笑顔をすべての人に・・・

あゆみ歯科クリニックではこれからも、

皆さまに一生を笑顔で過ごしていただけるよう、一生楽しく食事をしていただけるよう、

誠心誠意診療に励んでいきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック