最高のおもてなしを目指して・・・

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

日曜日に東京の帝国ホテルに行ってきました。

DSCN2741

親戚の結婚式がったのです。

結婚式っていいですね。

そこに集まった大勢の人がみんな幸せな笑顔になれる、そんな時間だと思います。

新郎新婦にとって一生の思い出になるくらい、すばらしい数時間。

その演出ですから、そこで提供されるサービス、接遇も最高レベルのものです。

場所が帝国ホテル、ということで、各スタッフの方々の動きや仕草など、とても勉強になりました。

DSCN2725

あゆみ歯科クリニックでも、そういうレベルの接遇サービスや時間を提供できるようになれれば、と思います。

いるだけで幸せになるような、最高のおもてなしの空間、笑顔あふれる空間。

これからもスタッフ一同でよりよいサービスを目指していきたいと思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック