雑誌の表紙になりました^^

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

なんとこのたび、あゆみ歯科クリニックがとある雑誌の表紙を飾りました。

「アポロニア」という雑誌です。

歯科医師向けの雑誌のため、一般の方にはあまりなじみがないかもしれませんが、

歯科業界では有名な雑誌だと思います。

「アポロニア」の出版社である「日本歯科新聞社」のHP http://www.dentalnews.co.jp/apollonia21.html

きれいな歯科クリニックがあるらしい、ということで、その雑誌の表紙を飾ることができたのです ^^

以前から読んでいた雑誌の表紙に自分のところが掲載させる、というのは嬉しいですね 

a064

あゆみ歯科クリニックの名前の由来でもあり、理念でもある

「あゆみ続ける歯科クリニック・・・」

今後もしっかりとした診療、最先端の診療、ご来院の方にご満足いただける診療、

を求めて成長し続ける歯科クリニックでありたいと思います。

そうすることが、

「あふれる笑顔をすべての人に・・・」

というもう一つの理念の実践につながるのではないか、と思っております。

これからもみなさまに評価していただき、広く知られ、多くの方々のお役に立てるよう、

誠心誠意努力していきたいと思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック