2014年の忘年会を開催しました。

こんにちは、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

今年ももう暮れですね^^

皆様は今年一年いかが過ごされましたか?

 

今年も一年、あゆみ歯科はご来院の皆様、そしてスタッフのみなに支えられて頑張ることができました。

 

来年も皆様の期待に応えられるよう、頑張っていきたいと思います。

 

あゆみ歯科では先日、忘年会を行いました。

日頃頑張ってくれているスタッフに感謝の意を込めて、忘年会を行いました。

 

今年の幹事は木元さんと安田さんです。

 

s-IMG_2344

 

場所は枚方にあるレストラン西本。

ここには以前にベンチマーキングで来たこともあったのですが、とても美味しいということ、2Fの席が人数的にちょうど貸し切れる、ということで利用させていただきました。

 

s-IMG_2300 s-IMG_2291

 

あゆみ歯科の忘年会ではいつもゲームやビンゴ、これまでの一年の頑張った人の表彰など、様々な企画を行っています。

 

s-IMG_2356

 

今年のジェスチャーゲームの優勝者は山藤さんでした!

商品はユニバーサルスタジオジャパンのペアチケットです!!

 

s-IMG_2425

ご家族で楽しんでくださいね^^

 

そして今年一番お掃除を頑張っていたお掃除賞は田中さん。商品は車載用ナノイーです。

最後のビンゴでディズニーランドペアチケットを獲得したのは、なんと昨年に続き山田さん親子です。

 

s-IMG_2408

 

これまた家族で楽しんでもらいたいと思います。

 

これ以外にも主任の三澤さんが、僕も知らなかったのですが、各個室ごとに掃除ポイントを付けていてそれを表彰したり、皆それぞれに一番優れているところを発表したり、とみんなを喜ばせてくれていました。

 

三澤さんの高いホスピタリティーにはいつも感心します。

 

そしてなんと今年はとても嬉しいことがありました。

 

今年の12月9日にあゆみ歯科が5周年を迎えていたのですが、皆がサプライズでそれを祝ってくれたのです。

 

かなり特大のケーキを用意してくれ、さらに三澤さんと小松さんから手紙まで用意してくれていました。

s-IMG_2378

s-IMG_2393 s-IMG_2385

 

本当に皆に支えられて今のあゆみ歯科があると思いますし、こういう風に祝ってくれるようなスタッフに囲まれているのは本当に幸せなことだなあ、と思います。

 

s-IMG_2459

 

これからもご来院の方々、スタッフ、皆が笑顔でいられるような歯科医院づくりをしていきたいと思います。

 

皆様に置かれましても、良いお年をお過ごしください。