Q&Aページ、来院の方々の声ページ、を新設いたしました。

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

現在HPリニューアル中で、そのご報告です。

まずQ&Aページがスタートいたしました。

2010y07m24d_143507179

よくある質問、というページですが、スタートいたしました、という表現にしているのは、これで完成ではないからです。

今はまだ質問と回答の数も少ないですが、これから一個一個内容を追加していければ、と思います。

そして、皆様がご来院前にご不安なこと、疑問に思われるようなことを網羅していき、HPを見ているだけでも不安が消え、安心していただけるような、そんなHP創りを心がけていきます。

また、あゆみ歯科クリニックでは、無料ご相談フォームも設けておりますので、何かご質問などありましたら、お気軽にご利用ください。

そしてもう一つ、来院の方々の声、というページも追加いたしました。

2010y07m24d_143516090

今までにあゆみ歯科クリニックに携わった方々や、見学にいらっしゃた方々、ご来院いただいた方々の声、などをご紹介していこうと思います。

こちらも沢山のお声がいただけるよう、あゆみ歯科クリニック一同誠心誠意、診療に取り組んでいきたいと思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック