歯科医師、歯科衛生士募集


こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

現在あゆみ歯科クリニックでは、規模拡大のため、歯科医師、歯科衛生士さんを募集しています。

あゆみ歯科クリニックのリクルートサイトも新設いたしましたので、ご覧いただければ、と思います。

2010y07m22d_021613554
http://ayumirec.com/index.html あゆみ歯科クリニックのリクルートサイト


あゆみ歯科クリニックでは、

「真に誠実、真に高い技術、真に相手を思いやった医療を提供し、ずっと笑顔でおいしく食事をしていただけるようにすることで、歯科治療を通して全ての人のQOLの向上に寄与し、社会を明るく楽しいものにする。」

というミッションのもと、

・あふれる笑顔をすべての人に
・どんな瞬間もあなたのそばに
・ずっとあゆみ続ける歯科クリニック

という理念に培って診療を行っています。

予防歯科や歯周病治療、インプラント、矯正、審美歯科などを通して、笑顔の地域創りに貢献したい、という方、我々と一緒に診療に励みませんか?

まずはお電話でのご連絡をお待ちしております。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック