今日は七夕ですね^^

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

今日は七夕ですね。

あゆみ歯科クリニックでも七夕イベントを行っております。

DSCN2456 DSCN2455

キッズコーナーにて願い事コーナーを設置いたしました。

昨日設置したばかりなのですが、ご来院の方々、お子様も大人の方も、たくさんの願い事がかけられました。

来年はもう少し早い時期から「七夕願い事イベント」を始めようと思います。

僕も願い事を書いてみました。

DSCN2454

あふれる笑顔をすべての人に・・・

みんなが笑顔でいられる地域作り、生活、日常、そういうなんでもない幸せ、

そういうものにこれからも貢献していければいいなあ、と思います。

一昨日、いただき物がありました。

P1040378

P1040385

本当に感謝です。

とてもおいしかったです。

ご来院していただいて、さらにこのようなものまで頂けるのは本当に幸せなことだなあ、と思います。

そしてこれからもずっとご満足していただけるようにあゆみ続けていく、そうすることで後から振り返った時に、

「ああ、これだけ成長したんだなあ」と自分たち自身も成長を実感して幸せになれるような、そんな組織でありたいと思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック