表彰式&忘年会

こんばんは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

2013年もいよいよ終わりに近づき、世間は忘年会シーズンですね。

 

あゆみ歯科でも、29日に忘年会を行いました。

場所は「くずはモール」にある「五臓六腑」さんでした。

 

s-IMG_6920s-IMG_6919s-IMG_6918

毎年忘年会では、今年の頑張った人などをなんらかで表彰したりしているのですが、

今年のメイン受賞者は木元さんでした!

 

木元さんは一年を通して、朝早く出勤し、院内の清掃などを行い、

気持ちよく患者様をお迎えする医院作りを行ってくれました。

そんな木元さんに、ネスレコーヒーメーカーを贈らさせていただきました。

(その時の写真がないのが残念><)

木元さん、よく頑張ってくれてありがとう。

みんな来年もよろしくね。

 

s-IMG_6925

 

 

その他ビンゴやジェスチャーゲームなどでも盛り上がった忘年会でしたが、

実は少し違う話題にはなるのですが

今年、あゆみ歯科クリニック自体も表彰されたことがありました。

 

東京や大阪で行われるセミナーで、

多くの歯科医師やそこのスタッフの人たちが参加している組織があるのですが、

そこの年間全体表彰式が12月23日に東京のパークハイアットホテルで行われました。

 

僕たちもそこに参加したのですが、

今年の夏に行った夏祭りが、地域の方々へ歯科への関心・興味を与え、

歯科に目を向けてもらう力添えができた、ということで表彰されたのです!

s-210_X4G2454

s-DSC_7351

 

これはとてもうれしい出来事でした。

これからも、地域の健康増進に少しでもお役にたてるよう、頑張っていきたいと思います。

 

s-全体写真

 

今年ももうすぐ1年が終わりますが、来年もあゆみ歯科一同、

皆様のご健康に携われるよう、しっかりと医療に励んでいきたいと思います。