Kデンタルクリニックの内覧会に行ってきました。

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

日曜日に愛知県瀬戸市のKデンタルクリニック様の内覧会の見学に行ってまいりました。

この歯科クリニックの院長先生は川瀬先生というのですが、実は以前岐阜県で勤務していたころの先輩の先生なのです。

そしてあゆみ歯科クリニックと同じく、ササキ(株)の永井さんがお手伝いしている、ということで以前からとても楽しみにしていました。

DSCN2164
DSCN2166Kデンタルクリニックの外観。とてもきれいでした。

日曜日ということもあり、とても多くの方で賑わっていました。

DSCN2173とても多くの人で賑わっていました

各部屋の説明や機材の説明、とみんな楽しそうに頑張っていました。

僕としては自分が内覧会をしていた頃を思い出しました。

あゆみ続ける歯科クリニック

あゆみ歯科クリニックが内覧会をしたのは12月4,5,6なので、あれから4カ月ちょっと経ったことになります。

この間、多くの方にご来院いただき、また業者の方、など様々な方にお世話になりました。

これからもより皆様のご期待、ご要望にお応えできるような歯科クリニックを目指し、日々研鑽していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック

松井山手、長尾の歯医者さん、八幡市のあゆみ歯科クリニック