3月のベンチマーキング

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

3月のベンチマーキングに行ってきました。

今月の担当は小松さんでした。

場所は国道1号線沿いにある友栄さん。

わかりやすいお店なので、行ったことがある方も多いかもしれません。

和食のお店で、メニューの種類も多く、デザートも豊富で楽しめました。

あゆみ歯科クリニックも少しだけ規模が大きくなり、スタッフ人数も多くなってきたので、今回は全部で10名という人数になったのですが、全員で1つのテーブルに座ることができたので、とても良かったです。

月に1度、全員食事をして話したりできる、こういう機会をこれからも大切にして行きたいと思います。

なんとこの友栄さん、以前にベンチマーキングでいたことがある和楽心さんと同じ系列のお店だそうです。

同じ系列でも、和楽心さんが懐石などのかしこまった感じなのに対し、友栄さんがより家庭的な感じでしょううか。

とてもバランスの良い住み分けができていると思います。

あゆみ歯科クリニックでも様々な方のご要望にお応えできるよう、柔軟な対応を心掛けていければ、と思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック