6月のベンチマーキング

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの福原です。

今日はベンチマーキングに行ってきました。

今月の担当は北川さんでした。

場所は松井山手のRaccolta。
あゆみ歯科クリニックからなら、山手幹線をJR松井山手駅方面へ向かい、松井山手駅を超えて2分程のところに右手に見えてくる白くてオシャレな建物です。

http://www.eonet.ne.jp/~raccolta/

前から行きたいなあ、と思っていてなかなか行く機会のなかったところでしたので、とても楽しみでした。

店内はモダンスタイルで統一されており、清潔感のあるインテリアでした。

ランチはコースが4種類用意されていて、どれも品数が多く、とても興味をそそるものばかりです。
今回はみんなでAランチコースを注文してみたのですが、そのコースの中でもメインディッシュが3種類から選べてとても楽しめました。

味もとても美味しく、量も結構あります。

とても美味しかったオードブルの盛り合わせ


どのコースも最初にオードブルの盛り合わせがあるのですが、そのプレートの量もなかなか多かったです^^

特徴としてはパンの調味料。通常のバターではなく、オリーブオイルや塩、唐辛子オイルなどをつけて食べる、というスタイルでした。

これは初めてのとても新鮮でした。そしてそのパンは食べ放題でした。

次に行った時には違うコースを食べてみよう、と思えるよくまとまったコースだと思います。

あゆみ続ける歯科クリニック・・・

他とは違う、ご来院の方に喜んでもらえる+αのサービス、

診療項目はもちろん、接遇サービスまで含めて、そういうことをしっかりと追求し、より皆様にご満足していただける歯科クリニックを創っていきたいと思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック

松井山手、長尾の歯医者さん、八幡市のあゆみ歯科クリニック