10月のベンチマーキング

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

今日は10月のベンチマーキングの日でした。

お昼休みを13:00~16:00とさせていただきました。

また明日からは通常診療となりますので、よろしくお願いいたします。

今回の担当は受付主任の濱崎さんで、枚方市にあります、ヒルズカフェパノラマというところに行ってきました。

2010y10m31d_010448742ヒルズカフェパノラマのHP

場所は以前にベンチマーキングで行った恒づねの近くでした。
恒づねからだと、車で5分程でしょうか。

小高い丘の上に立っている全面ガラス張りのきれいな建物で、そこから見える景色はまさに絶景でした。

今回はお昼の時間帯に行ったのですが、夜の時間帯だと、その夜景は素晴らしいものだと思います。

さっそく写真を撮ってみました^^

DSCN2877

この景色だけでも一見の価値があると思います。

料理もとてもおいしかったです。

aaaa

よい眺め、きれいな景色で過ごす時間はとても気持ちの良いものですね。

あゆみ歯科クリニックでも、診療中を少しでも快適に過ごしていただけるよう、そこから見える景色、あるいはそこに入ってくる景色、眺め、見えるもの、などをよりよくしていこう、と思いました。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック