大野さん→木畑さん、ご結婚おめでとうございます^^

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

先日、今まで受付主任を務めて大野さんが、結婚式を迎えました。

改めて木畑さんとなられ、これからも午前の時間で頑張っていってくれます。

本当におめでとう。

s-AAK03730166

 

当日は僕もスピーチをさせてもらったり、

あゆみメンバーで余興のビデオピーチ&ダンスをしたり、

ととても楽しい思いもさせてもらいました。

本当に幸せな楽しい結婚式でした。

 

s-AAK03730259

s-AAK03730449

s-AAK03730448

s-AAK03730456

 

あゆみ歯科で勤務していた人が結婚して幸せになるのは、僕としてもとても幸せで、嬉しいことです。

 

やはりそれぞれの人が幸せになる、ということが人生の目標だと思います。

s-AAK03730501

 

そのためにあゆみ歯科の役割として、

 

ご来院の方々へは、お口の健康に貢献することで、

よりきれいな笑顔、おいしい食事をしていただき、

旅行へ行って楽しい思いをする、明るい笑顔になって人と会うのが楽しくなる、

など、生活の質の向上(QOLの向上)を果たしていきたいと思いますし、

 

勤務するスタッフに対しては、仕事を通して、

20代~30代にかけての人間性の成長、

その後の人生に生きてくる社会人力を向上させてあげる、

それを通して、より良い人生の判断をしたり、良い人と巡り合う土台を作ってあげる、

という役割を果たしていきたいと思っています。

s-AAK03730189

 

あふれる笑顔をすべての人に・・・

 

これからも地域の皆様、勤務するスタッフ、関わる業者の方々、

皆が幸せで笑顔になれる空間、「あゆみ歯科クリニック」を創っていきたいと思います。

成美さん、孝介さん、本当におめでとうございます。

 

s-AAK03730427 s-AAK03730460