工事車両

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

実はみなさまに謝らないといけないことがあります。

先日、工事現場に行った時のことです。

私もたまにしか工事現場には行っておらず、工事車両のことなどを把握しきれていなかったのですが、工事車両が道路からはみだして、駐車をしていたのです。

そのご指摘を美濃山の自治会長さんからいただき、今後、より襟を正してしっかりやっていかないといけない、と改めて思いました。

周囲のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。

今後はこのようなことがないよう、しっかりとした対応をしていきたいと思います。

幸い自治会長さんや京阪さんのお心遣いとご配慮で、京阪さんの土地である、隣の土地を工事車両用に使用させていただけることになりました。

さっそくその日から使用させていただき、今後、道路に工事車両がはみ出すことのないよう、工務店の方々にも徹底するようにいたしました。

自治会長さん、京阪さん、にはとても感謝いたしております。

本当にありがとうございます。

まだまだ未熟な点、多々あるかと思いますが、誠心誠意、歯科医療・地域医療・社会貢献、につとめてまいりますので、今後ともご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願いいたします。