11月のベンチマーキングに行ってきました。

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

先日、スタッフのみんなと11月のベンチマーキングに行ってきまいた。

今回の担当は歯科衛生士の安田さんです。

 

場所は「シノワーズ厨花 Nishimoto枚方招提店」です。

 

 

何年か前にもベンチマーキングで来させていただいたり、

以前に三澤さんと安田さんの母校である

大阪歯科大学付属歯科衛生士専門学校へご挨拶に行かさせていただいた帰りにもランチさせてもらったり、

と何度か利用させてもらっています。

 

ジャンルとしては中華創作料理なのですが、

完全な中華ではなく、

フレンチのフルコースのような仕上がりになっており、

多くの人に楽しんでもらえる味なのではないかと思います。

 

 

また、ランチのコースでもオードブル、メイン、スープ、一品などが4~5種類からそれぞれ選べるため、

大人数で行っても、それぞれが違うものを食べることができて、

楽しみがあります。

 

さらに!

ランチでもデザートが食べ放題になっているので、特に女性の方にお勧めなのではないかと思います^^

今回もスタッフ達が全種類のデザートを食べていました。

ちなみに僕的に一番好みだったのは紅茶ゼリー。

みなさんも是非食べてみてください。

 

 

あゆみ続ける歯科クリニック・・・

 

あゆみ歯科クリニックでも、きれいな院内、しっかりした治療技術をご提供するのはもちろんのこと、

何か楽しめる、気配りや遊び要素なども取り入れながらこれからも頑張って行きたいと思います。