八幡市のあゆみ歯科クリニック院長、福原が八幡市、松井山手近郊の方々に綴るブログ

八幡市、松井山手、長尾のあゆみ歯科クリニック

あゆみ歯科あふれる笑顔ブログ

上本町ヒルズ歯科様が見学に来られました。

2013/11/25

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

先日、上本町ヒルズ歯科の永井院長先生とスタッフの方々が見学に来られました。

上本町ヒルズ歯科さんには、3年前に見学に行かさせていただいてからの仲で、

以前にもあゆみ歯科には見学に来ていただいたことがあります。

 

http://ayumiblog.com/blog/193/   以前に見学に行かさせて頂いた時の記事です。

 

今回はスタッフの方々も大勢で来ていただきました。

院長であられる、永井先生だけでなく、スタッフの方々もとてもしっかりとされておられる歯科医院です。

 

なんと上本町ヒルズ歯科様は、メンバーを変えて、2週間後にも見学に来られます。

本当に前向きで、頑張っておられる歯科医院なのだなあ、と思います。

 

あゆみ歯科クリニックでも見習い、日々の診療をこなすだけではなく、

頑張っている歯科医院、成長している歯科医院様の見学などにも行き、

それぞれの良い点を取り入れていく努力をしていきたいと思います。

 

 

松井山手、長尾の歯医者さん、八幡市のあゆみ歯科クリニック


Facebookでシェア

Comments are closed.

医院の紹介

京都 八幡 松井山手 京田辺
あゆみ歯科クリニック

「歯医者」という感覚ではなく、新しいスタイルの歯科医院を目指しています。 一般歯科、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、インプラント、ホワイトニング、口腔外科のことなら、あゆみ歯科クリニックにご相談下さい。

               


アーカイブ