7月のベンチマーキングで京田辺市の「きらら坂」に行ってきました。 

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

先日、毎月のベンチマーキング勉強会で京田辺市の「きらら坂」様に行ってきました。

今月の担当は大野さんでした。

 

 

大野さんはきらら坂がとてもお気に入りのようで、昨年の夏祭りの打ち上げの時もつかわさせて頂きました^^

 

僕もこのお店はとても気に入っていて、家族でもいったりします。

 

特にここのランチはすごくて、そこそこのお値段で、

蟹が出てきたり、地元産野菜が食べ放題だったり、すごく豪華なメインが出てきたり、

と盛りだくさんなのです。

 

 

それでいてお店の佇まいはとても」落ち着いた感じで、長い時間いてもリラックスできる、

本当に心地よく過ごせる空間になっています。

 

 

あゆみ歯科クリニックも、落ち着き、リラックスできる空間でありながら、

しっかりとした診療、想像を超えた医療サービスをご提供できるよう、

これからも日々精進していきたいと思います。