八幡市のあゆみ歯科クリニック院長、福原が八幡市、松井山手近郊の方々に綴るブログ

八幡市、松井山手、長尾のあゆみ歯科クリニック

あゆみ歯科あふれる笑顔ブログ

松井山手、長尾の歯医者さん|八幡市のあゆみ歯科、院長ブログ > あゆみ歯科ブログ > 7月のベンチマーキングで京田辺市の「きらら坂」に行ってきました。 

7月のベンチマーキングで京田辺市の「きらら坂」に行ってきました。 

2013/08/25

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

先日、毎月のベンチマーキング勉強会で京田辺市の「きらら坂」様に行ってきました。

今月の担当は大野さんでした。

 

 

大野さんはきらら坂がとてもお気に入りのようで、昨年の夏祭りの打ち上げの時もつかわさせて頂きました^^

 

僕もこのお店はとても気に入っていて、家族でもいったりします。

 

特にここのランチはすごくて、そこそこのお値段で、

蟹が出てきたり、地元産野菜が食べ放題だったり、すごく豪華なメインが出てきたり、

と盛りだくさんなのです。

 

 

それでいてお店の佇まいはとても」落ち着いた感じで、長い時間いてもリラックスできる、

本当に心地よく過ごせる空間になっています。

 

 

あゆみ歯科クリニックも、落ち着き、リラックスできる空間でありながら、

しっかりとした診療、想像を超えた医療サービスをご提供できるよう、

これからも日々精進していきたいと思います。

 

 

松井山手、長尾の歯医者さん、八幡市のあゆみ歯科クリニック


Facebookでシェア

Comments are closed.

医院の紹介

京都 八幡 松井山手 京田辺
あゆみ歯科クリニック

「歯医者」という感覚ではなく、新しいスタイルの歯科医院を目指しています。 一般歯科、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、インプラント、ホワイトニング、口腔外科のことなら、あゆみ歯科クリニックにご相談下さい。

               


アーカイブ