上棟式をおこないました

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科の院長、福原です。

本日、上棟式を行いました。

つい何日か前までコンクリートの基礎しかなかったので、

建てだしてからはあっという間なんですね ^^

上棟式には工事に携わる大勢の方に出席していただけました。

IMGP0431沢山の方にご参加いただけました

棟梁の方が2名、大工さんが8名、

工務店(ブフィエ)の方が2名、設計士(GIデザインファクト)さんが2名、と

総勢で14名に、僕や僕の家族が加わり、全部で20人弱いました。

順に工事の無事を祈り、お清めのお酒、米、塩を角にまいて終了いたしました。

IMGP0441全員で記念写真

いよいよ形ができてきたのですが、工事はまだまだこれからです。

地域のみなさまのご迷惑にならないよう、十二分に注意して工事を進めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック