松井山手のルーチェサンタルチアに行ってきました|2013.5のベンチマーキング

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの福原です。

 

2013年5月のベンチマーキングに行ってきました。

今回の担当は歯科衛生士の小松です。

場所は、八幡市・松井山手のルーチェサンタルチアでした。

 

 

以前にも何度かこのブログにも登場しているように、ここは地域でも皆がよく行く場所の一つで、

僕も何度も行った事があります。

 

しかし、ここは何度行ってもとても味が美味しく、

また、名物のバケッ塔のバターの種類も豊富なので飽きません。

ちなみに今回僕が選択したのはハチミツバターです^^

 

 

 

そして今回、なんだかメニューの種類が増えたような気がしました。

ジャンルとして2つくらい増えていたのではないかと思います。

 

ルーチェさんは、隣にカフェもオープンしたり、ととても発展していっているなあ、と思います。

 

あゆみ続ける歯科クリニック・・・

 

あゆみ歯科クリニックでも、皆様のご要望にお応えし、ご満足いただく事で、

より発展していければ、と思います。

 

今後とも、何卒よろしくお願いいたします。