八幡市のあゆみ歯科クリニック院長、福原が八幡市、松井山手近郊の方々に綴るブログ

八幡市、松井山手、長尾のあゆみ歯科クリニック

あゆみ歯科あふれる笑顔ブログ

4月のベンチマーキングに行ってきました。

2013/04/20

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの福原です。

 

水曜日に、4月のベンチマーキングに行ってきました。

 

ブログがしばらく書けていなかったので、3月と4月のベンチマーキングがとても近い感じになってしまいました^^

 

今回の担当は三澤さんです。

 

場所は枚方市の杉山手にある「農園 杉・五兵衛」というところです。

あゆみ歯科からだと、松井山手幹線→第2京阪を大阪方面へ→長尾あたりの交差点を左へ

と行くと、車で15分弱くらいで着くことができました。

 

僕も初めて行ったのですが、こんなに近くに、こんなにのどかなところがあるのだなあ、と新しい発見ができました。

 

 

農園、というだけあって、自家栽培で様々な野菜などを作っておられ、

それらがメニューとして出てくる、というとても健康に良さそうなランチでした。

 

 

駐車場近くには羊も飼育されており、とても平和でのどかな、

まるでジブリの世界に来たかのような雰囲気でした。

 

今が旬のタケノコがとても美味しかったです。

 

また、惣菜やパン、デザートなどはバイキングにもなっており、

量が欲しい方にもとてもいいのではないかなあ、と思いました。

 

そしてそのどれもがとても美味しい^^

 

これはいいところを見つけた!と思いました。

きっとまたすぐに来そうです。

 

 

あゆみ歯科クリニックも皆様に「またすぐに行きたい」と思っていただけるような場所であるよう、

これからも誠心誠意、良い歯科医療をご提供していきたいと思います。

 

 

松井山手、長尾の歯医者さん、八幡市のあゆみ歯科クリニック


Facebookでシェア

Comments are closed.

医院の紹介

京都 八幡 松井山手 京田辺
あゆみ歯科クリニック

「歯医者」という感覚ではなく、新しいスタイルの歯科医院を目指しています。 一般歯科、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、インプラント、ホワイトニング、口腔外科のことなら、あゆみ歯科クリニックにご相談下さい。

               


アーカイブ