八幡市のあゆみ歯科クリニック院長、福原が八幡市、松井山手近郊の方々に綴るブログ

八幡市、松井山手、長尾のあゆみ歯科クリニック

あゆみ歯科あふれる笑顔ブログ

あゆみ歯科に医院見学の先生方がこられました。

2013/03/07

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの福原です。

 

先月中旬から先月末にかけて、あゆみ歯科クリニックでは、多くのご見学の先生方をお迎えいたしました。

 

あゆみ歯科クリニックとして、診療システム、雰囲気、接遇、設備など、

様々な分野で多くのご見学の先生方に来ていただける、

ということはとても光栄なことですし、

来た方々にも「なるほど、すごいなあ」と思っていただけるような医院創りをこれからも行っていきたいと思います。

 

今回は近い日にちで3名の先生方がご見学に来られました。

 

福岡県から来られた中野先生、

http://ayumi-dent.com/2206.html 中野先生見学後レポート

 

愛媛県から来られた亀田先生、

http://ayumi-dent.com/2218.html 亀田先生見学後レポート

 

長野県から来られた木下先生

http://ayumi-dent.com/2310.html 木下先生見学後レポート

 

です。

 

このような遠方から、京都府まで来ていただき、勉強していかれるその姿勢はとても素晴らしいと思いますし、

僕自身もそういった向上心、学ぶ姿勢というものを持ち続け、

その時代ごとの最新設備や先端医療に取り組み続けることで、

今だけでなく、ずっと歯科医師、歯科関係者から見ても

「あそこはすごいな、見学に行きたいな」

と思われる歯科クリニック創りを行っていきたいと思います。

 

 

松井山手、長尾の歯医者さん、八幡市のあゆみ歯科クリニック


Facebookでシェア

Comments are closed.

医院の紹介

京都 八幡 松井山手 京田辺
あゆみ歯科クリニック

「歯医者」という感覚ではなく、新しいスタイルの歯科医院を目指しています。 一般歯科、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、インプラント、ホワイトニング、口腔外科のことなら、あゆみ歯科クリニックにご相談下さい。

               


アーカイブ