2013.2ベンチマーキングに行ってきました。

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの福原です。

 

2月のベンチマーキングに行ってきました。

 

今回の担当は歯科衛生士の阿部さんです。

 

場所は「ムサシ」の2Fにある「チェントペルチェント」さん。

以前にもベンチマーキングで来たことがあるのですが、

とても雰囲気が良くて、料理もおいしくて、行きやすい、ということで

今回も勉強しに行ってきました。

 

 

平日のランチコースはオードブルの盛り合わせがとてもボリュームがあり、

どの品も味に凝っていて、とても楽しみながら食べることができます。

 

また、日用品や雑貨、家具など様々なものが売っているお店の中で

このクオリティーで食事ができるようにする、ということは利便性の意味からも

とてもいいことだなあ、と思います。

 

 

 

あゆみ歯科クリニックでも、周囲にコストコやミニストップ、このムサシのように

様々な業種のお店が近くにありますが、

歯医者さんならではの利便性を考えたものを今後展開してければなあ、

と思います。

 

是非お楽しみにしていてくださいね^^