八幡市のあゆみ歯科クリニック院長、福原が八幡市、松井山手近郊の方々に綴るブログ

八幡市、松井山手、長尾のあゆみ歯科クリニック

あゆみ歯科あふれる笑顔ブログ

うれしい贈り物

2013/02/17

こんばんは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

少しブログの更新が空いてしましました。

 

ご購読の皆様には申し訳ありません。

 

実はとても嬉しいことがありました。

 

なんと、第3子が誕生しました!!

 

予定より少し早めの出産でしたが、とても元気な男の子です。

出産の時自体はいつもとても楽しみでもあり、母子ともに無事でありますように、

と少し心配にもなったりするのですが、

今回も母子とも健康で、少し落ち着いたところです。

 

 

出産の時に本当にいつも

本当に健康ってとても嬉しい事で、ありがたいことだなあ、

と思います。

 

 

無事生まれてきてくれただけで、無事出産を終えてくれただけで、

本当にありがとう、と妻、そして生まれてきた子供に感謝です。

 

これからずっと健康で明るい家庭を創っていこうね。

 

 

そしてさらに嬉しい事に昨日の診療後、

スタッフ達が出産のお祝いをしてくれました。

 

 

本当にありがとう。

 

健康に生まれてきて、皆に祝われる、

それだけで本当に幸せなことだなあ、ととても嬉しい日々を過ごしています。

 

出産の時は診療を少し抜けさせてもらったりもして、

本当にみんなのおかげで色々なことができたり、

楽しく過ごせているなあ、と思います。

 

これからもみんなが幸せになるように考えながらやっていくので、よろしくね。

 

 

そしてさらに嬉しい事に!

 

この時期のイベント、バレンタイン。

 

ご来院の方々にもハッピーな気分になってもらおうと、

ささやかな贈り物をさせていただいたのですが、

その診療後・・・

写真はスタッフ達からもらったチョコレートを並べて、

ニコニコ(ニヤニヤ?)しながら食べているDr3名です。

男性って単純ですね^^

 

みんな本当にありがとう!!

 

 

松井山手、長尾の歯医者さん、八幡市のあゆみ歯科クリニック


Facebookでシェア

Comments are closed.

医院の紹介

京都 八幡 松井山手 京田辺
あゆみ歯科クリニック

「歯医者」という感覚ではなく、新しいスタイルの歯科医院を目指しています。 一般歯科、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、インプラント、ホワイトニング、口腔外科のことなら、あゆみ歯科クリニックにご相談下さい。

               


アーカイブ