うれしい贈り物

こんばんは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

少しブログの更新が空いてしましました。

 

ご購読の皆様には申し訳ありません。

 

実はとても嬉しいことがありました。

 

なんと、第3子が誕生しました!!

 

予定より少し早めの出産でしたが、とても元気な男の子です。

出産の時自体はいつもとても楽しみでもあり、母子ともに無事でありますように、

と少し心配にもなったりするのですが、

今回も母子とも健康で、少し落ち着いたところです。

 

 

出産の時に本当にいつも

本当に健康ってとても嬉しい事で、ありがたいことだなあ、

と思います。

 

 

無事生まれてきてくれただけで、無事出産を終えてくれただけで、

本当にありがとう、と妻、そして生まれてきた子供に感謝です。

 

これからずっと健康で明るい家庭を創っていこうね。

 

 

そしてさらに嬉しい事に昨日の診療後、

スタッフ達が出産のお祝いをしてくれました。

 

 

本当にありがとう。

 

健康に生まれてきて、皆に祝われる、

それだけで本当に幸せなことだなあ、ととても嬉しい日々を過ごしています。

 

出産の時は診療を少し抜けさせてもらったりもして、

本当にみんなのおかげで色々なことができたり、

楽しく過ごせているなあ、と思います。

 

これからもみんなが幸せになるように考えながらやっていくので、よろしくね。

 

 

そしてさらに嬉しい事に!

 

この時期のイベント、バレンタイン。

 

ご来院の方々にもハッピーな気分になってもらおうと、

ささやかな贈り物をさせていただいたのですが、

その診療後・・・

写真はスタッフ達からもらったチョコレートを並べて、

ニコニコ(ニヤニヤ?)しながら食べているDr3名です。

男性って単純ですね^^

 

みんな本当にありがとう!!