八幡市のあゆみ歯科クリニック院長、福原が八幡市、松井山手近郊の方々に綴るブログ

八幡市、松井山手、長尾のあゆみ歯科クリニック

あゆみ歯科あふれる笑顔ブログ

松井山手、長尾の歯医者さん|八幡市のあゆみ歯科、院長ブログ > あゆみ歯科ブログ > 岡山県のわたなべ歯科クリニックから滝先生がご見学に来られました。

岡山県のわたなべ歯科クリニックから滝先生がご見学に来られました。

2013/01/29

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

昨日の夕方から、岡山県のわたなべ歯科クリニックで勤務されておられる、滝先生がご見学に来られました。

 

わたなべ歯科クリニック様は岡山県では有数の歯科医院で、

とても規模が大きく、様々な治療を行っておられる歯科医院様です。

 

そこで診療に携わっておられる滝先生が今回、岡山県内で新たにご開業される、ということで、

その勉強などの為に見学に来られました。

 

こんなに遠方の方から、見学に来て頂けるのはとても光栄ですし、

嬉しいことだなあ、と思います。

 

滝先生はとても勉強熱心で、多くのご質問を頂き、

時間の取れる限り、沢山のお話ができました。

 

こういう熱意があり、向上心がとてもある方とお話しするのは

とても楽しいですし、こちらにとっても刺激なります。

 

僕もこれからも頑張って成長していかないといけないなあ、

と改めて思いました。

 

 

今年は、僕個人としては、インプラントや審美治療、矯正治療などの

年間コースにいくつか行く予定です。

 

そういったレベルの高いところに身を置き、自分自身をどんどん成長させられれば、と思います。

 

そして知識や技術が向上して、そこで満足するのではなく、それを地域の方々、ご来院の方々にしっかりと還元し、

皆様の笑顔や美味しい食事、ご健康に貢献していければ、と思います。

 

 

 

松井山手、長尾の歯医者さん、八幡市のあゆみ歯科クリニック


Facebookでシェア

14 コメント “岡山県のわたなべ歯科クリニックから滝先生がご見学に来られました。”

  1. stephen ford

    The look for your weblog is a tad off in Epiphany. Even So I like your website. I might have to use a normal browser just to enjoy it.

  2. asian dating site

    I put a WordPress blog on my website a few days ago, and I was just curious about how it works. So I just want to know if all the posts are saved into a single file or if they are separate for each post. Then I also want to know where they can be found on my server. Thanks.

  3. Filipino Cupid

    So I learned how to add a Facebook comment box to my Blogger site (with the help of a code from Facebook social plugins site), but the problem is, the same comments appear for each of my posts. It’s like a feature targeted as a comment box for the entire site, but is shown at every single post, which is stupid! How do you get to have Facebook comment box in Blogger but different comments for each post?.

  4. filipina girls

    We want to start a celebrity blog, like Perez Hilton. But how do we create a blog, with two people writing? Also how do we get celebrity gossip? We would like to know all the steps to get this blog popular in the world and how to start it..

  5. Elida Chaboya

    I just want to say I’m new to weblog and certainly loved your page. More than likely I’m going to bookmark your blog . You absolutely have great stories. Cheers for sharing with us your webpage.

  6. Esteban Cueva

    I simply want to mention I’m newbie to weblog and definitely savored you’re web blog. Most likely I’m planning to bookmark your website . You actually come with terrific article content. Thank you for revealing your web-site.

  7. 平山美智恵

    訪問診察されてるようで。施設や在宅高齢者にはうれしいと思いますよ。福祉現場にいた私はうれしいです。食事の食べ方をみてるとデンチャーが合ってないとか、在宅で寝たきりですと、痛みがあちこちでケアしてる私たちにはわからなくて。一度訪問歯科に立ち会ったことがあって,オーリングを看護師さんとしながらしてると痛みの部位に当たって治療することができました。行きたくてもいけない状態で施設や在宅にはたくさんおられて先生を待っていらっしゃいますよ。おいしく食事をするのが唯一の楽しみですから。

  8. 福原隆久

    >>平山さん
    こんばんは、コメントありがとうございます。
    今日その後ご無事ということで、安心いたしました。
    ブログ、またどんどん更新していきますね。
    見ていただいている方がおられる、というのはとても励みになります。
    今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
     

  9. 平山美智恵

    今日は急に入らせていただきありがとうございました。ほっとしたのか、今は全然変わりないです。院長先生や小松さんに会えてうれしかったです。いつもブログ楽しみにみてます。グルメよろしくお願いしますね!主人とデートするときに役立ちます。楽しい写真付きでよろしく。先生のおめでたいニュースも楽しみにしてます。おめでとうございます!

医院の紹介

京都 八幡 松井山手 京田辺
あゆみ歯科クリニック

「歯医者」という感覚ではなく、新しいスタイルの歯科医院を目指しています。 一般歯科、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、インプラント、ホワイトニング、口腔外科のことなら、あゆみ歯科クリニックにご相談下さい。

               


アーカイブ