工場見学にいってきました

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

今日は工場見学に行ってきました。

何の工場かというと、今回「あゆみ歯科クリニック」を建ててもらう予定のブフィエ様

という工務店様の自社工場、素材置き場です。

http://www.bfie.co.jp/index.html

DSCN0929

DSCN0928ブフィエ様のゴッドハンド大工さん^^

主に木や漆喰や石などの自然素材を多用した建物を得意とされている

工務店様で、施工例を見てみるとどれもとても優しい感じがして癒されます。

工場や事務所自体もスギの床や柱、梁でできており、とても和める空間でした。

DSCN0923

こんな雰囲気の中でみなさまをお迎えできたらいいなあ、と思い、

今回お世話になることにしました。

当初通常の壁紙を張る予定だった壁なども、漆喰に変更して頂いたり、

とても柔軟な対応をして頂いて助かっております。

いい工務店様に出会えたことを感謝する今日この頃です。

7月中旬から(もう来週くらいですね)の着工ですので、もうすぐみなさまにも

お見せできると思います。

よろしくお願いいたします。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック