33歳の誕生日を迎えました。

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

1/7、33歳の誕生日を迎えました。

 

今年も1年間、頑張って成長していきたいと思います。

 

33ともなると、あまり誕生日というものを意識しなくなっていたのですが、

ふと気がついた時に、また一つ歳をとったのだなあ、

今年も一年、頑張ろう、としみじみ思っていました。

 

すると診療終わりに、とても嬉しいことが起こりました。

 

あゆみ歯科クリニックでは、診療・片付けが終わったあと、

今日の診療の振り返りを行うのですが、その時に、

サプライズケーキと、手紙を用意してくれていたのです。

これはとても嬉しかったです。

 

特に手紙はみんなが一人ずつそれぞれ工夫しながら書いてくれていて、

みんなが帰ったあと、それぞれ何回か読み返しました^^

 

スタッフが誕生日に時間をかけて手紙を書き、祝ってくれる。

 

本当に幸せな院長だなあ、と思います。

 

これからも明るく笑顔な歯科医院創りを心掛けながら頑張っていきたいと思います。

 

みんなありがとうg。