10月のベンチマーキングに行ってきました。

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

10月のベンチマーキングに行って来ました。

今回の担当は大野さんです。

場所はルーチェサンタルチア。

 

 

松井山手近辺の方なら1度は通りかかるか、入ったことがあるのではないかというお店です。

 

僕もここはよく行きます。

家族で行ったり、友人が来たときに行ったり、とメニューの種類も豊富で、どれもおいしくて、

店内の雰囲気もいいので、とてもオススメだと思います。

 

今回みんなで行ったのですが、名物のバケッ塔やパスタもそれぞれ違う種類が見れて、

とても楽しむことができました。

 

 

そして写真には入っていないのですが、今までの建物の隣に何やら増築工事が行われていました。

噂では、ルーチェ自体の増築、ということなので、完成が楽しみです。

 

今までだと、平日でもランチ時は一杯、ということが多かったので、

待ち時間の解消などにつながるのではないかと思います。

 

 

あゆみ続ける歯科クリニック・・・

 

あゆみ歯科クリニックでも、待ち時間の解消や、予約の空き期間の短縮を行い、

ご来院の皆様により快適にご利用いただけるよう、様々なマニュアル改善やシステム改善を日々行っています。

 

これからもあゆみ続ける、改善・成長し続ける歯科クリニックでありたいと思っています。

ご意見・ご要望・ご質問、ご相談などありましたら、お気軽にお声かけください。

 

今後とも何卒よろしくお願いいたします。