天狗櫻

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

行ってきました!天狗櫻!

天狗櫻さんはつい先日オープンしたお寿司屋さんです。

あゆみ歯科の通りの並びの反対側の味万さんの交差点にあった、熱帯魚屋さんの跡地に先日オープンしたお店です。

先日、オープンのチラシが入っており、あゆみ歯科からだと歩いて3分くらいということもあり、今日のお昼に勤務の井上先生と日野先生とともに行ってきました。

外見から見えるよりも中は奥行きがあり、大勢での食事にも向いている感じでした。

料理もランチメニューがありとても美味しく、どれも食材や調理法が凝っていて、楽しみながら食事をすることができました。

これからもどんどん新しいお店などができるといいですね^^

この地区がどんどん発展するのがとても楽しみです。

あゆみ歯科クリニックもいつまでも新しさ、最新性、清潔感を持った歯科クリニックであることができるよう、これからもどんどん進歩していきたいと思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック