来年のことを言うと鬼が笑う^^

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

来年のことを言うと鬼が笑う、といいますが、

あゆみ歯科クリニックからの来年のお知らせです!!

何かというと・・・

来年の8月12日(日)or8月14(火)に夏祭りを開催します。

まだまだ先のことではありますが、楽しい企画やイベントをドカンと考えていますので、是非お楽しみにしていてください。

その日は診療が休診となり、あゆみ歯科クリニック全体を使って、お祭りを行いたいと思います。

ご来院の方もそうでない方も、お友達お誘いあわせの上、お楽しみにご参加ください^^

また詳細が決まっていき次第、随時告知を行っていきますね。

皆様に来年も良いことがたくさんありますように・・・

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック