本年も誠にありがとうございました。

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

本年度も誠にありがとうございました。

地域の皆様、業者様、そしてスタッフの皆など、多くの方々に支えられ、過ごすことができた1年だったと思います。

来年度も何卒よろしくお願いいたします。

あゆみ歯科クリニックでは本年の診療が29日の午前までとさせていただき、30日から新年の3日まで休診とさせていただきます。

急な症状の方にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくおねがいいたします。

三澤さんが書いてくれた院長イラスト入り休診お知らせ^^

29日は午前診のみとし、午後からは1年間お世話になったあゆみ歯科クリニックの建物をみんなで大掃除をしました。

日頃行き届かない場所の掃除や整頓で、とてもきれいになったのではないかなあ、と思います。

これでまた新年にきれいなクリニックで気持ち良く皆様をお迎えできると思います。

そして大掃除が終わった後、夜にはパートの方々も含めて集まれる者みんなで忘年会を行いました。

場所は「三田屋」。

前回のベンチマーキングのお店です。
http://www.ayumiblog.com/archives/51839589.html

今回の忘年会では司会もスタッフが務めてくれました。

今までそういう機会では主に僕が進行を行っていたのですが、やはりスタッフの中から司会をやってもらったほうがより盛り上がると思います。

とても面白く、テキパキと進行してくれ、楽しい時間を過ごすことができました。

また、今回の忘年会では本年度のお掃除賞発表や「感謝のスピーチ大会」など今後も行っていきたいなあ、と思える取り組みが多く行われ、自分としても勉強になる4時間ほどでした。


2011年度お掃除賞の三澤さんと小松さん

「感謝のスピーチ」大会優勝者の原田さん。涙の感動スピーチでした。

忘年会の楽しい雰囲気を味わいながら、本当に僕はみんなに助けられているなあ、出会う人に恵まれているなあ、と改めて実感する4時間でした。

みんな一年間どうもありがとう。そして来年もまたよろしく。

ご来院の方々、地域の皆様、業者さんの皆様、来年度もなにとぞよろしくお願いいたします。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック