メリークリスマス

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

メリークリスマス。

なんだかクリスマスが近くなると街が賑やかになって、雰囲気がとても楽しいですね^^

先日のブログでの告知の通り、あゆみ歯科クリニックでは、クリスマスイベントを開催しました!!

今回の企画は歯科衛生士の小松さんです。

小松さんは矯正治療なども実体験を踏まえながら、一般の方にわかりやすい言葉で解説のブログを書いてくれたり、とその明るいキャラクターで大活躍してくれています
http://ayumident.blog.fc2.com/  DH小松の矯正体験記

そんな彼女の企画のでの今回のイベント。

12/24にご来院の方に楽しんでいただけたのではないかなあ、と思います。

  

行っている僕もそこで繰り広げられる光景、笑顔、そういうものを見ていて楽しみながら診療を行っていました。

各種プレゼントに、記念写真に、と参加者の皆様の笑顔と、思い出作りに貢献できれば幸いです。

 

少しでも歯科医院がみなさまにとって身近な存在となれるよう、これからも頑張っていきたいと思います。

12/25の日曜日の休診日に、アイリスイン城陽のイルミネーションに行ってきました。

今までもこの前の道はよく通っていたのですが、中に入るのは初めてでした。

入ってみると、思っていたよりも沢山のイルミネーションがあり、人も多く、とても賑わっていました。
イルミネーション自体も、アンパンマンやワンピースのものなど、キャラクターのものが多く、わかりやすくてとても面白かったです。

とてもきれいだったアンパンマンのイルミネーション

皆様にとってよいクリスマスでありますように^^

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック