幸せなひと時

こんばんは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

昨日、12/10の土曜日は午前診のみとさせていただき、午後を休診とさせていただきました。

お急ぎの方々にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。

昨日は午後から10月で退職していた旧姓:藤原さんの結婚式だったのです。
http://www.ayumiblog.com/archives/51832809.html   

幸せな日を祝おうと、あゆみ歯科クリニック一同で二次会に参加してきました。

とても多くの参加者で賑わい、様々な企画などが盛り込まれた、非常に楽しい時間を過ごすことができました。

友人による余興の企画や、動画作成。スライドショー、各種ゲームなど、

どのようにすれば見る者を楽しませることができるか、をとても深く追求した企画が散りばめられており、さらにそこに出席者が参加していける内容も加味されており、参加型の一体型イベントとして、一つのエンタータイメントになっていたと思います。

あゆみ歯科クリニックでも、少しでも歯に関心を持っていただけたり、歯医者さんに対する抵抗感を軽減していけるようになれば、と各種イベントや説明ツールを用いたりしています。

より楽しみながら、皆様の口腔状態を改善し、良好に保つように取り組んでいただけるようにするために、
あゆみ歯科クリニックの運営においてもとても参考になる点が多く、勉強になる、実りの多い数時間となりました。

おめでとうございます。

本日からはまた通常診療となりますので、何卒よろしくお願いいたします。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック