DH小松の矯正体験日記!!

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

以前のブログでもご紹介させていただいた、スタッフによる矯正ブログ。
http://www.ayumiblog.com/archives/51831463.html 以前の記事

この度、あゆみ歯科クリニックHPのトップページからそのブログに飛べるボタンを作成しました。

その名も「DH小松の矯正体験日記」!!

http://ayumi-dent.com/

実は今までは以前のこのブログの記事の中でのリンクしかなかったので、なかなか知っていただく機会がなかったんです。

今回、トップページに大きなボタンを作ったことで、初めてあゆみ歯科のHPを見た人でも、矯正ブログを簡単に見つけることができるようになりました^^

まだまだ小松さんの矯正治療も始まったばかりですが、いざ書いてみてもらうと、小松さんの文章の読みやすさ、読み手をしっかりと意識して書いている文章力に驚かされています。

ポイントポイントをしっかりと解説しながら、それでいて自分の文章でユーモアも交えながら書かれていると思います。

一つの読み物としても読める、とても面白い内容になっているのではないかなあ、と思います。

そしてそこにコメントを書いているスタッフのみんなの、これまたユーモアあふれるフレーズに楽しまさせてもらい、そのコメントのやりとりから感じる温かさでとても癒されています。

きっとこのブログを見た人はそういう「おもしろ温かい」雰囲気を感じ取ることができると思います。

このブログを書き始めてもらってから、また一つスタッフ達の新しい才能を発見できたようでとても嬉しかったです。

やはり人にはそれぞれ長所、得意なこと、というのがあると思いますし、そういうお互いの良いところ、優れているところを探しあいながら時を重ねていく、というのは同じ時間を過ごす者同士として、とても楽しいことなのだと思います。

これからも患者様、業者の方々、スタッフのみんな、それぞれのいいところ、素晴らしいところ、を探しながら日々を過ごしていこう、と改めて思う今日この頃です。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック