第2子が誕生しました。

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

8/22、第2子が誕生しました。
男の子で、名前は隆盛(りゅうせい)と申します。

8/22というのは、なんと、僕の父と同じ誕生日です^^
偶然って面白いですね。
長女の綾乃(あやの)は妻と同じ誕生日です。

子供がそれぞれ妻や父親と同じ誕生日、なので、
子供の誕生日を忘れてしまう、ということはなさそうでよかったです。

いや、逆ですね。

妻と父がそれぞれ子供たちと同じ誕生日なので、
妻や父の誕生日を忘れてしまう、ということはなさそうでよかったです^^

あふれる笑顔をすべての人に・・・

これからの子供たちの世代が将来、ずっときれいな笑顔でおいしく食事ができるよう、
これからもしっかりとした治療や適切なメンテナンス予防に力を入れ、日々の診療を行っていきたいと思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック