うれしい出来事

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

今日はとてもうれしい出来事がありました。

ご来院の方から、お手紙をいただいたのです。

その方は治す歯の本数が少し多めだったこともあり、多くの回数を頂き、順番に治療をさせていただきました。

そして今日、いよいよ最後の歯の詰め物が終わったのです。

これからはずっとおししく食事をし、きれいな笑顔で笑っていただけるようにするため、
3カ月に1回の定期健診でしっかりと歯を守っていきましょう、というお話をさせていただいて、お帰りになられる時のことです。

なんとピンクの封筒に入ったとてもきれいなお手紙をいただくことができました。

さっそく読まさせていただきくと、とても感動する内容が書かれていました。

他のスタッフもみんなで見たのですが、みんなも喜び、そして感動していました。

あふれる笑顔をすべての人に・・・

歯科医療を行っていて、やはり治療した方からこのように思ってもらえ、喜んでいただけることはとてもうれしいですし、これからももっと頑張ろう、という気持になります。

あゆみ歯科クリニック一同、これからも誠心誠意、歯科医療に取り組んでいただきたいと思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック

松井山手、長尾の歯医者さん、八幡市のあゆみ歯科クリニック