シノワーズ厨花に行ってきました。

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

先日、シノワーズ厨花に行ってきました。

シノワーズへはもう一年前くらいになりますが、ベンチマーキングでみんなで行ったことがありました。
http://www.ayumiblog.com/archives/51468338.html


その時の、とても良いお店の雰囲気と美味しい料理をまた味わってみたいなあ、と思っていたのですが、中々行く機会がないままになっていました。そんな中、先日ふと時間ができたので、家族で行ってきました。

とても落ち着くデザインのガーデンエントランスを通り、扉を開けると、とても爽やかな笑顔で迎えられました。

それだけでも行ってよかったなあ、と思えるくらいでした。

ディナーには品数が多めでそれぞれの量が少なめ、というコースがあったので、それをオーダーしました。
色々な味が楽しめるかな、と思いとても楽しみでした。

そして出てくる出てくる、とてもアイデア満載の美味しい料理たち。

どれも美味しいのはもちろん、食材の選択や盛り付けのアイデアなどもすごく新鮮でとても満足できました。

あまりに美味しかったので、写真を撮り忘れた料理もあったくらいです^^

僕のオススメは金目鯛の姿煮つけ。



金目鯛が1匹丸ごと出てくる、豪華かつ白身魚のニュートラルな味をとてもおいしいソースで味わえる逸品だと思います。

どんな瞬間もあなたのそばに・・・

あそこならいつでもどんな料理でも美味しいよ、とてもきれいだよ。

あそこならいつでもどんな症状でもとりあえず何とかしてくれるよ、とてもきれいに治してくれるよ。

そう言っていただけるような歯科クリニック創りにこれからも全力で励んでいきたいと思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック

松井山手、長尾の歯医者さん、八幡市のあゆみ歯科クリニック