濱崎さん、ありがとうございます。

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

先日、あゆみ歯科クリニックでは、受付主任を務めていた濱崎さんが退職いたしました。

以前のブログでご報告したように、

http://www.ayumiblog.com/archives/51462680.html

ご結婚され、少し離れた所への引っ越しとなったための退職です。

濱崎さんは開院当初からメインの受付スタッフとして活躍し、

ご来院の皆さまの信頼も厚く、あゆみ歯科クリニックの受付はいつも笑顔で包まれていました。

僕も院長として、人間として濱崎さんのことをとても信頼していましたので、寂しくなりますが、

いつも明るい濱崎さんであれば、これから新居で明るい家庭を築いていかれるだろうと思います。

DSCN3094セルフタイマーで撮ったら、アングルが下向き過ぎてしまいました^^

とはいえ、これからも少しの時間、お手伝いに来てくれたりはするかもしれないですので、ご来院の方々にまたお会いする機会があるかもしれません^^

その時は幸せいっぱいの濱崎さんの笑顔が見れることでしょう。

僕もそんな日がとても楽しみです

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック