ハロウィンフェスタ開催します^^

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

10月に入り、色々なお店などでもハロウィングッズの飾り付けが増えてきましたね。

あゆみ歯科クリニックでもハロウィンの飾り付けをしてみました。

gr

a

そして

10/29(金) 30(土) の2日間、

ハロウィンフェスタを開催いたします 

———————————————–

ハロウィンフェスタ2010 in あゆみ歯科クリニック

日時: 10/29(金) 30(土)
場所: あゆみ歯科クリニック内

仮装して記念撮影&スペシャルプレゼントをゲットしよう!

仮装グッズはあゆみ歯科クリニックで用意しているよ。

もちろん自慢の仮装グッズで遊びに来てくれてもOKだよ。

お友達も誘って一緒に遊びに来てね^^

詳しくは受付スタッフまでお声をおかけください。

————————————————

agg

みなさまにとって歯科医院がより身近で、より安心・リラックスして通える場所であるために・・・

お子様にとって歯医者さんが怖い場所でなく、楽しい場所であるために・・・

それが虫歯や歯周病の予防や早期発見、早期治療につながり、

ずっときれいな笑顔でおいしく食事をしていただくことにつながれば、と思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック