音楽の贈り物

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

先日、とある患者様からとてもユニークなものをいただきました。

なんと楽曲です。

その方は趣味でパソコンを使った作曲などをされておられるそうで、ご自身で作曲された曲を何曲かプレゼントしていただけたのです。

ありがとうございます。

さっそくクリニックでもBGMとして流すことにしました^^

一日に何回か流れていると思いますので、お楽しみにしてくださいね。

「ブログで紹介してもいいですか」

と聞いてみたところ

「いいよ」

と快諾していただけたので、ご紹介させていただきます。

—————————————————————————

<曲の題名をクリックすると、windows media player が開き、音楽を聴くことができます>

夏模様 夏の青空を思わせる広大な楽曲です。

秋冷 晩秋から初冬、秋の夜長を思わせる叙情的な楽曲です。
    
 爽快な朝を感じさせる軽快な楽曲です。

風の丘 優しく包み込み、流れていくような自然を思わせる楽曲です。

妖精 神秘的でファンタジックなストーリーを感じさせる楽曲です。

揺らぎ 元気に揺らいでいる感じがする、明るい楽曲です。

ハート 美しく愛しいバラードのオルゴール調の楽曲です。
          
サンシャイン 太陽から降り注ぐ大きなエネルギーを感じさせる壮大な楽曲です。

—————————————————————————-

とてもきれいないい曲ばかりですごいなあ、と思います。

音楽系のお仕事というわけではないのに、作曲もできる。

多才な方もいるのだなあ、と感服しました。

明日からのBGMがとても楽しみです。

本当にありがとうございます。

あゆみ続ける歯科クリニック

僕の趣味は歯科医療、歯科治療、笑顔の歯科クリニック創り、子育て、サッカー観戦です。

歯科医師としての自分の成長や、あゆみ歯科クリニックの成長自体を楽しみながらやっているところです。

これからも、皆様の笑顔を応援する、リラックスできる歯科クリニック創りを進めていきたいと思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック