7月のベンチマーキングに、八幡市の「味万」さんに行ってきました。

こんにちは、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

7月のベンチマーキングに行ってきました。

今回は八幡市の味万さん。

 

ベンチマーキングでも何度か行っていますし、

普段のお昼に利用させてもらうことも多いお店です。

 

何度も長く通える理由は、

まず味がおいしいこと、そしてメニューのジャンル、種類が豊富なこと、

ではないかと思います。

 

沢山食べたいとき、

あっさりしたものがほしい時、

それぞれに適したメニューが多く取り揃えられているので、

とても行きやすいです。

 

また、家族3世代など、老若男女問わず味が楽しめるのも

人気の理由だと思います。

 

s-IMG_0779

 

あゆみ歯科クリニックでも、子供、大人、ご高齢の方、

それぞれに親しみやすい歯科医院を目指していきたいと思います。

 

何卒よろしくお願いいたします。