うれしいもらい物^^

こんにちは、松井山手・長尾のあゆみ歯科クリニック、院長の福原です。

 

先日、とてもうれしいもらい物がありました。

 

普段は頂きものなどはここに載せないようにしているのですが、

今回はとても嬉しかったのと、かわいかったので、

特別にご紹介しようと思います^^

 

その頂きものがコチラ!!

 

s-IMG_0451

 

とてもかわいいでしょ?

御来院いただいているお子様からのプレゼントです^^

 

とても励みになりますし、なんだかほっこりする、

とても温かいお手紙と、シールのプレゼントでした。

 

これからも、あゆみ歯科に来ていただいている皆様のため、

お口の健康から、一生の明るい笑顔やおいしいお食事というものを通して、

明るく楽しい人生、地域社会創り、に貢献してければ幸いです。