アイリスイン城陽

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

今日ではないのですが、先日、アイリスイン城陽に行ってきました。

http://www.joyo-kankou.jp/shisetu/ 城陽市の観光協会のHP

あゆみ歯科クリニックからだと、車で山手幹線を京田辺市方面に進み、京奈和道路(通称100円橋)を渡って、城陽方面に行くと、15分程で着くことができます。

そこの前を通るたびに、広大な芝生の公園が見えていて、行きたいなあ、と以前から思っていたのです。

KC380071KC380072

KC380073アイリスイン城陽の芝生の公園

行ってみると物凄い数の人でした!!^^

公園の大きさが大きいだけに、写真ではあまり多く見えませんが、実際には休日だったこともあり、小さな子ども連れの家族や若者同士でとても賑わっていました。

そしてみんなとても楽しそうに芝生でゴロゴロしたり、滑ったり、ボールで遊んだり、と元気に遊んでいました。

僕たちも公園を1周してみました。

そしてみんなの楽しそうな笑顔、その笑顔がとても素敵だなあ、と思いました。

KC380075KC380076

KC380074

あふれる笑顔をすべての人に・・・

あゆみ歯科クリニックは歯科医院です(当たり前ですが^^)

歯科医院では虫歯や歯周病を治します(当たり前ですが^^)

でもそれは単に機械的に削って詰め物をして、虫歯という黒い穴そのものを治しているだけはなく、

そうすることで、皆様がよりおいしく食事ができるように、皆様がより笑顔になれるように、皆様がより健康で明るく生活をしていけるように、

という「歯を治す」こと自体のその先にあるライフを見据えながら、QOLの向上に少しでも寄与していければなあ、と思います。

そうすることで、歯科クリニックでありながら、より健康で明るい人生、よりよい暮らし、おいしい食事や明るい笑顔、そういった人生そのものの向上(QOLの向上)に役だっていけるのではないかなあ、と思います。

皆様がいつまでも素敵な笑顔でいられますように

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック