患者様から頂き物がありました^^

こんにちは、八幡市、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

今日は現在通院中の患者様からいただき物がありました。

本当にありがとうございます。

DSCN2148

数多くの歯科医院から当歯科クリニックを選んでいただいただけで感謝していますところを、このようなものまでいただけるとは、本当にありがたいと思います。

DSCN2150

その日にいたスタッフみんなで分けていただいたのですが、とてもおいしかったです。

患者様からこのようなものを頂く、というのはとてもうれしく思いますし、今後もよりクリニックを充実させてご来院いただいている患者様によりご満足していただけるよう、全力を尽くしていこう、と改めて思いました。

スタッフもとても喜んでいました。

やはり人から喜んでもらえる、というのは、とても嬉しいことです。

それを励みに頑張ることで自分たちの成長にもつながると思います。

あゆみ続ける歯科クリニック

僕は常々、仕事というのは、相手(患者様)、組織(あゆみ歯科クリニック)、自分の成長、の為にするものだ、と考えています。

この3つにバランスよく気を配れれば全てが良い螺旋で進んでいくと思います。

1人1人の患者様にご満足いただければ、より多くの方々に支持していただくことができ、
それが重なってクリニックが発展すれば、常にその時代ごとの最先端の機器や治療法を取り入れ続けることができ、
その変化そのものや治療技術などを体験することで僕やスタッフも技術的にも人間的にも成長していくことができる。

そのように考えております。

その意味からもやはり一番大切なことは、1人1人の患者様にご満足いただくこと、だと思います。

これからも目の前の1人1人の患者様と真摯に向き合い、より健康で、よりよい笑顔でいていただけるよう、最善を尽くしていこうと思います。

京都 松井山手 八幡 京田辺 あゆみ歯科クリニック