枚方ウォーカーとご近所ドクターに掲載されました!!

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

最近八幡、枚方、京田辺近郊の本屋さんでよく見かける枚方ウォーカー。

僕も以前のものを購入したことがあります。

色々なお店が載っていて、ちょっとどこか食べに行ったり、遊びに行くところを探すときに便利ですよね。

 

実は今回の枚方ウォーカーには、あゆみ歯科クリニックも掲載されています。

しかも1ページ丸ごとインタビューです^^

 

img040 2014y05m03d_132217185  

 

僕もさっそく購入しましたが、とてもきれいな記事で載せてくれています。

スタッフのみんなも自分用に買ったり、家族にもあげたりしたそうです^^

なんだか雑誌に自分達が載っているって嬉しいですもんね。

 

また、もう一つ、ご近所Drという雑誌にも紹介されました。

こちらは読者モデルの方に来ていただいて、

あゆみ歯科クリニックの様子を伝えてもらうことができました。

 

 img039 2014y05m03d_133603882

 

どんな瞬間もあなたのそばに・・・

 

あゆみ歯科クリニックがこれからも地域に定着し、

皆様のお口のご健康に貢献できれば幸いです。