八幡市のあゆみ歯科クリニック院長、福原が八幡市、松井山手近郊の方々に綴るブログ

八幡市、松井山手、長尾のあゆみ歯科クリニック

あゆみ歯科あふれる笑顔ブログ

松井山手、長尾の歯医者さん|八幡市のあゆみ歯科、院長ブログ > あゆみ歯科ブログ > 大林歯科さん、林歯科さん、とよつ歯科さんが見学に来られました。

大林歯科さん、林歯科さん、とよつ歯科さんが見学に来られました。

2014/05/03

こんにちは、松井山手・長尾、あゆみ歯科クリニックの院長、福原です。

 

4月はとても多くの方々に診療見学にお越しいただきました。

 

それぞれ別々の日で色々な歯科医院の方々にお越しいただく事で、

逆にこちらも様々な診療方針や運営方法の院長先生やスタッフの方々とお話したり、

現在の取り組みや今後の話をしたりできるの、とても勉強になります。

 

また、そのような方々から見学に来たい、と思っていただけるのはとても嬉しいことですので、

これからも歯科医院からの目標になるような歯科医院創り、というものをしていきたいと思います。

 

 

まずは愛知県から大林歯科の皆様。

大林歯科さんは、予防歯科に力を入れておられ、

歯科衛生士さんがとても活躍していらっしゃる歯科医院です。

 

http://ayumi-dent.com/5051.html  大林歯科さんご見学時のアンケート

s-IMG_7509-640x480

 

次に、林歯科の皆様です。

林歯科さんはご開業1年ほどなのですが、とても急成長しておられ、

今後の展開や治療風景を見てみたい、ということで、広島県から来られました。

 

http://ayumi-dent.com/5061.html 林歯科さんご見学時のアンケート

s-IMG_7513-640x480

 

 

そして、大阪府吹田市のとよつ歯科さんです。

とよつ歯科の院長先生はこれまでも何度か見学に来られたことがあるのですが、

今回はスタッフの皆様もご一緒の見学でした。

IMG_7570

 

 

これからも現状に満足することなく、一歩一歩、あゆみ歯科クリニックを向上させていき、

いつまでも「あゆみ歯科クリニックに見学に行きたい」

と思ってもらえるような歯科医院にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

松井山手、長尾の歯医者さん、八幡市のあゆみ歯科クリニック


Facebookでシェア

Comments are closed.

医院の紹介

京都 八幡 松井山手 京田辺
あゆみ歯科クリニック

「歯医者」という感覚ではなく、新しいスタイルの歯科医院を目指しています。 一般歯科、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、インプラント、ホワイトニング、口腔外科のことなら、あゆみ歯科クリニックにご相談下さい。

               


アーカイブ